無料ブログはココログ

« 新宿、紀伊国屋地下、和風レストラン加穂音のジャーマンスパ | トップページ | シンガポール・チャンギ空港第2ターミナル、「麺」の麺 »

2006年6月23日 (金)

シンガポール航空、6月の機内食(成田→シンガポール・もちろんエコ)

いま、シンガポール航空に乗ってます。

そう、あの、世界で一番人気の高いエアラインっ!

いわく、世界一安全、飛行機が新しい、スチぃがエロい、機内食がウマー!

そんなシンガポール航空が台湾でどっかーーーーんとやったのも記憶に新しい。

で、機内食。

_img_3733 どっかーーーーーーーーーー

コレが世界一だと言い続けたアホはダレだああああ

みんなマヅーゆうけど実は密かに「機内食」をアイしてきたワタクシ。

これまで一番まずかったアメリカン航空のフレンチドレッシングをぶっ掛けた、焼きそば、パンパシフィック風(´д`)だって笑って喰ったワタクシ。

でもこのなんやわからんバッサバサの魚のトマトソースだけは初めてマヅい、思った。

« 新宿、紀伊国屋地下、和風レストラン加穂音のジャーマンスパ | トップページ | シンガポール・チャンギ空港第2ターミナル、「麺」の麺 »

コメント

マヒマヒか?

いぬわん様のことなので、アタリマエのように“肉”にいくはずと思っていましたが、魚にいっていたとは…。


けっこー
魚、もなんですよ、ワタクシ、へへ。
ニク、は鳥のたつた揚げだったんでなあ

いまどこの空やああああん?
どっかーーーーーーんの文字色がSQ色やん(´Q`)

バニラはのってないようですな

うでたまご

ワー?

これはSQですね。
実は私も大好きな会社なのですが、そんなにひどいお味だとは^^;
シンガポールスリングをCAさんが困るほどおかわりをしつつ、韓国映画を見るというのが大好きなのですが、魚のトマトソースにだけは要注意ですね。

シンガポール行きたいですぅ

でもたしか、シンガポールの空港は、空港にしてはかなり許せるレストランとかが結構あったと思うんだけど・・・行った?

KLの空港は、VIPラウンジがサイコーですわん。サウナ付き。シャワー浴びて、ビールもワインもシャンパンも飲んだくれながらサテーとナシゴレン。

でも、どうせ今夜はどこかで美味しいもの食べてるんだろうから、機内食くらい我慢しなさいね。

みな玉、コメントありがとー!
>SDJ玉
そうなんよ、SQ色(´S`)。お気づきいただきますて、ありがとー。チンポールでトリプルセブンに乗り換えて深夜クルクルプールに尽きますたあ

>カトA玉
せやからチン宿のハンバーグもバニラはのっとらんって(´ハバ`)

>アヤコ玉
だから機内食にはうでたまも乗ってないって(´うでたま`)

>ひとりメシ玉
シンガポールスリング??××
そんな状態やなかったす ワインだってしょぼっとプラグラスに申し訳程度に注ぐだけ、ウオッカもないジンもないー(><!
帰りはチンポールスリリング、10杯くらいゆうてみよっと!

>アリーマ玉
チンポールの2階の中華くたー
空港にしてはマシ、ってレベル超えてむちゃくちゃウマかったで(´д`)
後ほどうpします。
KLのラウンジはMASの?
スタアララウンジでもええん?
あさっていってみよっと。
なお、機内食フェチなんで、やっぱココまでまづいと許しませんのんー。

マレーシア航空のやつ(他にもあったんか?)

ところでさ、某関係者が「オレは機内食は絶対食わん」と明言しとりました。
「身体に悪い」そうだ・・・。

確かに、遠路はるばるカイロから帰りつくと、何故か歯茎とか内出血してたなーー。

MASのんやたんかー さっきアップしたけどタイ航空のん、ナシゴレンはなかったわあ
たしかに機内食ってヤバいんかも。。。
ハグキ内出血っ?それは何か別の病気ではなくって(´`)?

この記事へのコメントは終了しました。

« 新宿、紀伊国屋地下、和風レストラン加穂音のジャーマンスパ | トップページ | シンガポール・チャンギ空港第2ターミナル、「麺」の麺 »

最近のトラックバック

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31